伊勢崎ゆずの漫画一覧

全 4 件
淫靡の館
431873
淫靡の館
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
S彼 メイド 御曹司・旦那様 禁断・背徳 オナニー 騎乗位 電マ・ローター ラブ&H 処女喪失 大人のおもちゃ 恋愛
高校を卒業して、家事代行の仕事をする事になった由岐。大金持ちの皆川家に行って、いきなりそこのご子息・敏明にセクハラを受け、突き飛ばして帰ってしまった。てっきりお払い箱かと思ったら、今度は俊明様専属のメイドとして 雇われる事に。処女を奪われ、従順なメイドに躾けられていく由岐だったが…。
サディスト彼氏の作り方
325800
サディスト彼氏の作り方
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
S彼 女子校生 イタズラ オナニー カーセックス 羞恥 痴漢 野外・露出 ラブ&H 恋愛
今までずっとヒドい目にあってきた私。新しいカレシは優しい人にして良かった! いつもすごく大事にしてくれて、お姫様気分♡ はじめてのHも、きっとすごく優しいんだろうな…。だけどいざその時になったら、優しすぎる愛撫が物足りない…!もっと、もっと激しく突いて欲しいの! お姫様みたいに愛されたいのも、わがままに激しく求められたいのも、どっちもホント! 女の子のHな本音がいっぱいのガールズトーク集。
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
300930
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
泥酔 ラブ&H イケメン
あれ? あたし、誰とHしてるの?気付いたら見知らぬイケメンにまたがって腰を振っていた私、敬子。でも部屋は私の部屋だ。確か今日はサークルの飲み会で、すごーく酔って帰って来て、部屋の前でうずくまっているところを隣に住む彼に助けられたんだ……。でもなんでHをしてるのか、経緯が全然思い出せない! でも、ま、いっか……。だってすっごく気持ちイイんだもん……!
生徒会室の密会
264756
生徒会室の密会
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
アイドル・芸能人 学園もの オナニー
「保健室でやってたみたいに、ここで一人Hしてみせて」 今だけ…今だけガマンすればいいんだ…そう思って生徒会長の言いなりになる あや。 けれど会長の要求は次第にエスカレートして行き……。 「四つん這いになれ」――――遂に挿入されてしまった あや。 「すっげヌルヌル。人に見られながらオナニーして、感じちゃったの? あいつのこと考えながらイッてもいいんだぜ?」そして、あやは……。