「ギャグ・コメディ」ジャンルの作品一覧

全 95 件
キングオブヒーロー
2966
キングオブヒーロー
カテゴリ: 少年漫画
著者: ゆきひら
アクション 完結 ギャグ・コメディ 人間ドラマ バトル ほのぼの・日常系
中年太りや年には負けないオジサンヒーローの姿を描いたギャグ漫画。
ねこガンマン
2941
ねこガンマン
カテゴリ: 少年漫画
著者: 浜田ぢゅんいち
ギャグ・コメディ シュール ほのぼの・日常系 四コマ
時は西部開拓時代。 荒くれ者の集う町に颯爽と現れた一匹のねこがいた…。 人は彼を「ねこガンマン」と呼んだ…!スーパー脱力!! 「とくになにも起こらない系西部劇四コマコミック」として、伝説の某漫画雑誌誌上で絶大っぽい人気を誇った幻の『ねこガンマン』が、ここに復刻!!
なにかいいことしない?子猫ちゃん
2792
なにかいいことしない?子猫ちゃん
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 森園みるく
学園モノ ギャグ・コメディ 動物・ペット 恋愛・ラブコメ 花嫁
桃代は叔母に依頼をされて、大金持ちの鳴海家に住みこみで猫の面倒をみるバイトを引き受けることに・・。しかし・・鳴海家の3兄弟はみんなイケメン!桃代にはある秘密があり、その秘密がばれないように・・。イケメン3兄弟とのドキドキのラブストーリー!
ワイルドガーデン
2510
ワイルドガーデン
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 森園みるく
エッセイ ギャグ・コメディ 趣味・ホビー
レディースコミック界の女王、森園みるくが癒しを求めて突然ガーデニングを始めるが…。ガーデニング初心者に向けたハウツー本としても楽しめる一冊
恋まわり
2461
恋まわり
カテゴリ: 少年漫画
著者: NOみそ
学園モノ ギャグ・コメディ ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 四コマ
知らなかった…。 学校が、校則違反が、バケツを持って廊下に立つのが、こんなに楽しいものだったなんて…!!日野 夕太(ひの ゆうた) 15歳、なりたてほやほやの高校生。とある女子に恋した瞬間、彼の景色は「変態」した。「今、ぼくの世界は 恋を中心にまわっている…!」
イヌクボくん
2236
イヌクボくん
カテゴリ: 少女漫画
著者: 木村彩日香
学園モノ ギャグ・コメディ 動物・ペット
見た目は普通(?)の子犬なのに、中身はなんとサラリーマン! そんな「イヌクボくん」と、ご主人サマ(??)の「もなか」が繰り広げる日常ドラマ・2コマ漫画です。
森ガール海ガール山ガール雪ガール
2098
森ガール海ガール山ガール雪ガール
カテゴリ: 少女漫画
著者: ぱげらった
ギャグ・コメディ 子育て・家族 シュール 短編 ほのぼの・日常系
ほのぼのレジャー漫画。森ガール、海ガール、山ガール、雪ガール?
小さな星も、ちかちかと。
2086
小さな星も、ちかちかと。
カテゴリ: 少女漫画
著者: 姫谷つづり
学園モノ ギャグ・コメディ 短編 ファンタジー ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 魔法 魔女・魔法少女
宇宙人と戦う正義の少女の後ろ向きな補佐官の独白、大正時代DE魔法少女、見た目がかなりアレな食事を人間の旦那さまにおいしく食べてほしい魔女、昼と夜が別々の世界のふたりの魔法使い。
ニート兄と妹ちゃん
2019
ニート兄と妹ちゃん
カテゴリ: 青年漫画
著者: 海闊真梨子
ギャグ・コメディ 子育て・家族 ほのぼの・日常系 四コマ ダメ男 心の闇 家庭トラブル コンプレックス

ゆるゆるニートの兄と生真面目社会人妹ちゃんの何気ない日常ギャグ☆

「妹ちゃん冷たすぎ!もっと優しくして!」 ダメニートの兄(シスコン)にクールな妹は今日も振り回される! 働かない兄が放った一言は…「オレ漫画家になろうと思う」!? ほんわかドタバタたまにシリアスな兄妹の4コマ漫画です♪

静ーせいー
1826
静ーせいー
カテゴリ: 少年漫画
著者: 寿限無
SF・ロボット ギャグ・コメディ 短編 動物・ペット
最終戦争の鍵を握る「マニア」とは? 彼女を廻り暗躍する2つの組織「表」と「裏」の壮絶な抗争の行方は? 表題ほかギャグSF、シリアス、動物モノなど。流れるような魅力的なタッチ、迫力あるアクション!必見の1冊。
ホモホモセブン
1640
ホモホモセブン
カテゴリ: 青年漫画
著者: みなもと太郎
ギャグ・コメディ 劇画 シュール ゴマブックス「青年漫画」
みなもとギャグの原点、男と女の激しい戦いが今日も町で...。幻の名作のルーツ「誕生秘話」も収録。
あるまじろ色
799
あるまじろ色
カテゴリ: 青年漫画
著者: 小道迷子
完結 ギャグ・コメディ 動物・ペット ほのぼの・日常系 四コマ
小道迷子の名作四コマ。今回の主人公はあるまじろ君(知ってますか!?)。硬い甲羅で覆われたあるまじろ君は競馬をやったり、大衆食堂でビールを飲んだりステーキを食べたり!しかし箸はちゃっかり持ち帰る貧乏性のあるまじろ君!そんな憎めないあるまじろ君の日々。Twitterもいいけど、動物関連のかわいい画像(漫画)な…
さばけ クノイチーナ
738
さばけ クノイチーナ
カテゴリ: 青年漫画
著者: こやま基夫
アクション 完結 ギャグ・コメディ バトル ファンタジー 侍・忍者
3人の女子中学生が、突然忍者になっちゃった! 真田忍法を現代に受け継いだサスケチーナ、キリガチーナ、セイカチーナは「クノイチーナ」として、過去から現代へ襲いかかってくる不可思議な魔の手をやっつけられるか!? カワイイ×ドタバタ忍者コメディ、ここに参上!
忍者ぱてぃしえ
712
忍者ぱてぃしえ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 吉田一行
学園モノ ギャグ・コメディ 部活動 ほのぼの・日常系 侍・忍者
女子高生忍者3人組が楽しい部活ライフ&お菓子食べたさ目的にパティシエクラブを立ち上げた! 忍術を使って繰り広げられるなんでもありなお菓子作り!果たして無事に出来上がるのか?!

漫画を探す!

少年漫画の人気ランキング