「レディコミ」ジャンルの作品一覧

全 106 件
幸福になる1000の方法
104309
幸福になる1000の方法
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 中山乃梨子
短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 中山乃梨子 レディコミ
大好き。愛してる。あなたと一緒なら何もいらない。こんなふたりの結婚生活はきっとバラ 色のはずなのに・・。愛あるふたりに訪れた意外な落とし穴とは・・。
本当にあった家庭のトラブル
96927
本当にあった家庭のトラブル
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
子育て・家族 実話 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 結婚・離婚 家庭トラブル 近所トラブル
外では仲良し家族でも、一歩家に入れば毎日が事件!本当は家庭が一番怖い!【収録タイトル】Vol.1:ここで待ってる、愛情の基準/ Vol.2:風の道標、幸せのぴんくの風船 /Vol.3:gift、嫁の領分 /Vol.4:積木の部屋、義父母の爪痕 /Vol.5:ガラスの不死鳥、旅立ちの朝 /Vol.6:親父の再婚、あやかしマイハウス /Vol.7:雨あ…
スカッとする話
94042
スカッとする話
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 復讐 レディコミ 嫁姑 不倫・浮気 女の修羅場 嫉妬 スカッとする ダメ男 心の闇 ダイエット 家庭トラブル コンプレックス
結婚して幸せになるはずだったのに。終わらない嫁姑バトル、無関心な夫。遂に嫁の反撃開始!絶対にスカッとするストーリー集。【収録タイトル】Vol.1:イノセント、土砂ぶりジューンブライド/Vol.2:苦い決算、うそつきな口紅/Vol.3:ヤンママ始末記、ラッキーカラーは死の予感、お盆にはあなたと… /Vol.4:アロマの森へ……
恋愛フォーチュン
85067
恋愛フォーチュン
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 笹木阿弓 浅野まいこ 杉本美加
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ
幸せはほんの一瞬・・・優しかったダンナが豹変 【収録作品】 幸せの条件 カワイイだけじゃダメかしら チャイム 女の永楽
世にも不思議なモノガタリ
80886
世にも不思議なモノガタリ
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: REAL COMICS(リアルコミックス)
レーベル: REAL COMICS
お色気 子育て・家族 人間ドラマ 復讐 ホラー 恋愛・ラブコメ レディコミ

人気レディコミ作家が大集合!

ある日、主婦たちの身に訪れる様々なゾッとする出来事をテーマにしたレディースコミックを集めたオムニバス集。

  • 「きれいなママはお好き?」(作・有宇木淳子)
  • 「妊婦はソレを我慢できない」(作・有宇木淳子)
  • 「もっと近く・・・」(作…
キレイになるのっ!!
78754
キレイになるのっ!!
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 佐々木慶子 川島れいこ 有宇木淳子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ レディコミ 美容・エステ ダイエット コンプレックス

ぜったいに綺麗になって見返してやるんだと誓う主婦たちのダイエット奮闘記!

子育て、ご近所トラブル、家庭トラブル・・・いろいろな理由やストレスで太ってしまった悩める主婦たちのダイエットを赤裸々に描いたレディースコミックを3本立て。

  • 「新米ママのひそかな挑戦」(作・有宇木淳子…
惨劇の家 嫁VS姑VSエロ舅
76552
惨劇の家 嫁VS姑VSエロ舅
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川崎三枝子
子育て・家族 復讐 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 心の闇 家庭トラブル
財産目当てに結婚したものの、次第に夫に愛情を感じ、家庭が築きあげられていく喜びを感じていた・・・そう姑の存在さえなければ! 息子を、家を取られたくない姑が、妊娠した嫁に企てた計画とは・・・惨劇の幕開けが始まった! 【収録作品】 第1話 惨劇の家 / 第2話 鬼ババァのお受験騒動 / 第3話 エロ舅に懲罰を!!…
曽根富美子傑作選 パニック母子関係
70536
曽根富美子傑作選 パニック母子関係
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
子育て・家族 社会派 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ 女の修羅場 泣ける 心の闇 虐待 家庭トラブル コンプレックス
「愛情という名の支配」から逃れるために、私は“引きこもった”。共依存、引きこもり、うつ、アダルトチルドレン……。現代社会の病巣を見据える問題作。
曽根富美子傑作選 非激愛~不倫という恋をした
70051
曽根富美子傑作選 非激愛~不倫という恋をした
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 曽根富美子
子育て・家族 社会派 人間ドラマ 復讐 恋愛・ラブコメ レディコミ 不倫・浮気 女の修羅場 心の闇 大人の恋愛 結婚・離婚 家庭トラブル コンプレックス
モラルの境界線が熔け崩れてゆく。破壊的な、恋。余命半年を宣告された不倫男・娘の婚約者とかけおちして母であることを捨てた女etc……良心の呵責を越えたインモラルな大人の恋の行方は――。
姑は被害妄想 嫁VS姑+小姑
69613
姑は被害妄想 嫁VS姑+小姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 山田葉月
子育て・家族 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 嫉妬 家庭トラブル 近所トラブル
大切な旦那のお母さん、それが姑。仲が良いお義母さんとの関係を望んでいるのに・・・ 帰省する度にご近所から姑の苦情を言われ、時には脅迫まがいの言葉でお金をせびられ・・・私、どこまで我慢すればいいの!? 【収録作品】 第1話 文句たれの嫌われババァ / 第2話 姑は被害妄想 / 第3話 スネカジリ小姑 / 第4話 泣…
色ボケ姑に振り回されて! 嫁VS姑VS小姑
69391
色ボケ姑に振り回されて! 嫁VS姑VS小姑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 島崎ちと
子育て・家族 人間ドラマ レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
<内容紹介> 大人しいと思ってたお義母さん。けれど、お義父さんが死んでから格好や化粧がどんどん派手になっていった。 男に狂うようになった姑が通う先とは・・・!? 【収録作品】 第1話 色ボケ姑に振り回されて / 第2話 わたしは家政婦じゃない!! / 第3話 パラサイト義姉のせいで、我が家は破産 / 第4話 姑は…
愛の誘惑
67559
愛の誘惑
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: イケスミチエコ
短編 恋愛・ラブコメ レディコミ
飯倉は夜の路上で髪の長い女と出会った。「早くつれて帰って」。どうやら誰かと勘違いしていようだ。深く詮索することもなくベッドを共にした2人は、そのまま翌朝別れた。だが、一夜の夢は悪夢となって彼の前に舞い戻る…。全4編の熱く冷酷な大人向けのラブストーリー!!
REAL
63461
REAL
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 川島れいこ 杉本美加 桜井まり子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ レディコミ 家庭トラブル
「溺愛されて育ったワガママな妹にもう限界!」「マイホーム資金のために体を売ってセックス漬けの毎日…」「だれもが認める”いい人”の彼氏だけどなんだか物足りない!」 女たちの隠された«リアル»を暴く衝撃作! 【収録作品】ずるい女/My Sweet Home/○○いい人
嫁vs姑 殺したい程、イヤな女
61870
嫁vs姑 殺したい程、イヤな女
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 鏑木とみこ
子育て・家族 人間ドラマ 復讐 レディコミ 嫁姑 女の修羅場 家庭トラブル
嫁は家族じゃないの!? 働かない義理姉の為に、こんなに仕送りってしなきゃいけないものなの!? 悲痛な嫁の叫びは誰かに届くのか? 浪費姑、ねたみ、嫉み、暴言癖、妄想、サギ小姑などなどイヤな女のオンパレード! 【収録作品】 告白の1 有害な同居人 / 告白の2 殺したい程、イヤな女 / 告白の3 私は奴隷じゃ…
獅子の娘
58410
獅子の娘
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 寺館和子
お色気 長編 人間ドラマ 復讐 ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
母と二人きりで平凡に暮らしてきた橋本瑶子は、ある日突然、見知らぬ父の遺言により巨大ホテルチェーン「ホテル獅子王」を遺産相続することに。社長の座をめぐり繰り広げられる様々な欲望と愛憎の渦に巻き込まれた瑶子――父の秘書だった男・剛と出会い、女としての悦びもまた開花させられていくのか。“獅子の娘”瑶子の愛と…
危険恋愛M
58158
危険恋愛M
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 関谷青子
レーベル: SMART COMICS
子育て・家族 短編 人間ドラマ ミステリー 恋愛・ラブコメ レディコミ
【収録作品】二度目のプロポーズ  サエラの雨  鳥の葬送

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング