「連載中」ジャンルの作品一覧

全 41 件
天人統一
36707
天人統一
カテゴリ: 少年漫画
著者: 子諾爺 有妖気 MangaX
アクション 格闘技・ケンカ 短編 バトル ファンタジー 連載中 アウトロー
人一倍正義感が強く、困っている人を助けるヒーローに憧れていた主人公孫。しかし孫は幼い頃から人の背後に邪霊が見えることがあり、そのせいで周囲からは虐げられ、避けられていた。時が経ちヤクザの道に走ってしまった孫は他のヤクザの組と抗争を起こし殺されかけた。その時不思議な力を手に入れるが、意識をなくしてし…
青空るーしーズ!
33725
青空るーしーズ!
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 林檎屋ぷた子
学園モノ 恋愛・ラブコメ 連載中 青春
双子、腐男子、ツンデレ君たちの学園ボーイズラブ漫画です。
リストラ聖戦 しぶとい男
27734
リストラ聖戦 しぶとい男
カテゴリ: 青年漫画
著者: 田辺節雄 伊東恒久
社会派 人間ドラマ 復讐 友情 連載中 スカッとする ビジネス サラリーマン・OL
「トイレの修理までやるのか?」「万年ヒラが生き残るための生活の知恵さ」万年ヒラ社員、クズ平こと葛木が、罠にはめられリストラに!? 拒絶した先に待っていたのは、見せしめのための独房だった! できないなりに頑張ってきたつもりだが、こんなやり方は許せない! 羊が、狼へ変貌する!
OBLATION
25273
OBLATION
カテゴリ: 青年漫画
著者: Pubo
ホラー ミステリー 連載中 サスペンス
大学生たちが迷い込んだ山小屋はどこか異様な雰囲気を醸し出していた。そこで彼らはふざけて幽霊を呼ぶ儀式を行うが・・・
カランコエ
23079
カランコエ
カテゴリ: 少女漫画
著者: たけまつ
学園モノ 人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中 切ない 青春
高校生7人の夏から始まる物語です。 荒削りで拙かったりときどき生々しかったりするかもしれませんが、愛を込めて描いているので読んで頂けると嬉しいです。
顧問など!
19525
顧問など!
カテゴリ: 少年漫画
著者: しのと
学園モノ スポーツ 部活動 友情 連載中 青春
主人公松本豊秀は、高校時代にソフトテニスでインターハイ優勝した実力のある選手。しかしソフトテニスにはプロがないことと、大学では硬式しかなかったことからテニスを離れることにした。そんな豊秀は、春から高校教師となった。担当は保健体育。他の先生から運動部の顧問を勧められ、内心ではプライベートを削ってまで…
恋するシロクマ
17714
恋するシロクマ
カテゴリ: 少女漫画
著者: ころも
アニメ化 動物・ペット ほのぼの・日常系 恋愛・ラブコメ 連載中
アザラシを好きになってしまった心優しいシロクマくん。彼の恋は成就するのでしょうか?
鎮魂街
17554
鎮魂街
カテゴリ: 少年漫画
著者: 许辰 有妖気 MangaX
アクション 時代もの 短編 バトル ファンタジー ホラー 連載中
どこにでもいる普通の女子大学生、夏鈴。ある日インターン先の仕事終わりに人気のない夜道を歩いていたら突然見たことのない怪物に襲われてしまう!なすすべなく殺されかけてしまったその時、とある男が夏鈴を助ける。見覚えのあるその男の正体とは一体...
ふたりの気持ち
16016
ふたりの気持ち
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 高見まこ
人間ドラマ 恋愛・ラブコメ 連載中
高校3年生で受験準備を始めた岡田寛は、予備校で、元兄嫁の冬実と再会する。兄の篤志と冬実は結婚して半年で離婚、義姉弟として生活していた頃から、気の合う寛と冬実だったが、彼女が家を出てから三年ぶりの再会であった。久しぶりに意気投合してテニスに出かけた帰り、寛は思わず冬実にキスしてしまう。そしてそれを目撃…
好きSUKIうさこちゃん
14386
好きSUKIうさこちゃん
カテゴリ: 少女漫画
著者: 椎名見早子
学園モノ ギャグ・コメディ 恋愛・ラブコメ 連載中 青春
緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん♡となっちゃって…。学園コメディ漫画。
A.D.A
13969
A.D.A
カテゴリ: 青年漫画
著者: N.G
アクション SF・ロボット 連載中
SA細胞の発見は人類文明の飛躍的な進歩の契機となった。しかし、この発見は同時に人類文明の崩壊をもたらした。SA細胞は完全管理社会を築き、社会から漏れる脱網者(アンチネット)を殲滅していく。青年エダはPTFにつかまり、脱網者の監獄に入れられる。
千夏の森
13538
千夏の森
カテゴリ: 少女漫画
著者: 魚焼
子育て・家族 ほのぼの・日常系 連載中
千夏は母の都合で、離れて暮らす父の元で暮らすこととなる。そこで千夏は多くの精霊と出会い人間として成長していく。
幕末極悪伝~新撰組始末記~
13393
幕末極悪伝~新撰組始末記~
カテゴリ: 青年漫画
著者: 神田たけ志 高取英
アクション 劇画 時代もの 人間ドラマ 連載中
幕末―200年続いた太平の世が黒船の出現によって乱され、変化が始まろうとしていたそんな時代―。 金が欲しい、地位や名誉が欲しい、いい女が抱きたい。いや、ただ面白く暴れたい!血気盛んなゴロまきたちにとって、 最高の時代が始まろうとしていた!剣の腕は立つが、そんなことより女にもてたい男・近藤勇と、そのもとに…
エン・ドミネーション
11790
エン・ドミネーション
カテゴリ: 少年漫画
著者: 椎尾黒
バトル ファンタジー 復讐 連載中 魔法
世界の中心と言われる国ミールガル・エンデガルド。この国の国王を父に持つエンデガルド十五代目の王女「アンゲリースジェリカ・ドゥ・ムィレ」は父を目の前で殺される… 常に国の安危と国民のことを考える善良な王、父の笑顔が全てだった…もうその笑顔を見ることはできない… 憎き仇「王殺害者キングスレイアー」を殺すた…
定風波
11369
定風波
カテゴリ: 青年漫画
著者: 林家楊
時代もの 戦記 人間ドラマ 連載中
始皇帝の命が尽きようとしていた。秦に戦乱の兆し訪れるなか漢の三傑の一人、韓信はまだ若く才能を持て余していたが、彼に運命の時が訪れる
無知と無垢
10598
無知と無垢
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画/一般
著者: 成川九
恋愛・ラブコメ 連載中 胸キュン 心の闇 大人の恋愛

ずるい大人×愛情に飢えた家ナシ青年のどこか歪な同居生活ボーイズラブ!

「誰でも良かった。単純で可哀想、だから丁度いい。それだけだった―――。」 翻訳家の篤志はある晩、道端で行き倒れている青年を拾い、自宅へと招き入れる。 帰る家がないと言う青年・結弦に「家政夫をやらないか?」と持ち掛け、2人…

漫画を探す!

少年漫画の人気ランキング