「お色気」ジャンルの作品一覧

全 80 件
変わった恋の物語
11531
変わった恋の物語
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 井出智香恵 近藤厚子
レーベル: SMART COMICS
お色気 人間ドラマ 友情 サスペンス 大人の恋愛
【収録作品】吐息のように/祥月のドレス/ちょっと摩天楼
Girl
11024
Girl
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 高口里純
お色気 短編 人間ドラマ 大人の恋愛
昨日の夜はあなたの知らない男といた。わたしを愛撫する手は知らない男のもの。それぞれのガールたちの、それぞれの恋のカタチを集めたエロティックラブストーリーズ
鬼畜流ディープスロット
10616
鬼畜流ディープスロット
カテゴリ: 青年漫画
著者: 森園みるく 村崎百郎
エッセイ お色気 完結 ギャグ・コメディ ギャンブル
何があっても勝ちたい!とにかく勝ちたい。そんな人たちのための究極のパチスロ攻略指南マンガ!!店の選択の仕方、台の選択の仕方、短時間での儲ける方法等、パチスロの攻略方法満載。
危険なジル ニューヨーク0地帯
10258
危険なジル ニューヨーク0地帯
カテゴリ: 青年漫画
著者: 工藤かずや 松久由宇
アクション お色気 人間ドラマ ゴマブックス「青年漫画」 サスペンス 拳銃・ガンアクション
ニューヨーク市警20分署の女性警官ジル・ランディは、相棒のブルーと共に乗り込んだマフィアのアジトで頭部に銃弾を浴び、脳機能に深刻なダメージを負った。ジルの身体からは痛みの感覚が失われ、性衝動の抑制ができなくなっていた――。意識を取り戻し、恋人でもあったブルーが死んだことを知ったジルは、医師の制止を振り…
日刊転職パニック
10037
日刊転職パニック
カテゴリ: 青年漫画
著者: 水谷潤
お色気 ギャグ・コメディ 短編 恋愛・ラブコメ
秋本治は広告代理店に勤める22歳の新入社員。広告業界に憧れて入った会社だけど3ヶ月目にして転職のことばっか考えてる…11時半まで残業して、残業手当もなく夜食代は300円しか出ないし、タクシー代も無し!おまけに上司にイスで殴られ、ついに辞表を書く決意を…!?転職希望者必読の作品!
ネ子さんと私
9232
ネ子さんと私
カテゴリ: 青年漫画
著者: 谷野茶
お色気 動物・ペット
さえない主人公『私(仮)』はある日ずぶ濡れで玄関にいた猫を拾うが何故かネコ耳少女『ネ子さん』になってしまう。 行きがかり『ネ子さん』は『私(仮)』の家に居候することになるが、謎を多く残したまま突然元の猫の姿に戻ってしまう。
東京千夜一夜
8518
東京千夜一夜
カテゴリ: 青年漫画
著者: 柳沢きみお
お色気 子育て・家族 短編 人間ドラマ ゴマブックス「青年漫画」 H 大人の恋愛
柳沢きみおの名短編集。 会社員の関口は、幼稚園の息子の先生である中村に一目惚れしてしまう。 想いが高まる関口は、息子を口実に中村に相談を持ちかけ相談したいと電話して、彼女と二人きりで会うことに。 想いを告げる関口に対して、中村は・・・ ほろ苦い大人のラブストーリー。
グッドバッドママ
8089
グッドバッドママ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 萩原玲二
アクション お色気 完結 子育て・家族 拳銃・ガンアクション
女手一つで娘の理里を育てる羽角搖子、30歳。かつてはパートナーの木暮鷹四と共に、通称「FIREHORSE(ファイアホース)」として世界中に名を馳せた大泥棒だったが、鷹四の死をきっかけに足を洗い、しっかり者の理里に支えられながら、一般社会に馴染もうと日々奮闘していた。ある日搖子は、理里と一緒に立ち寄った銀行で強…
東京BJ
7712
東京BJ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 柳沢きみお
アクション お色気 完結 ハードボイルド ビジネス
企業の弱みを握って金を巻き上げるBJ(ブラックジャーナリスト)となった男の生き様を描くハードボイルドアクションストーリー。 上司を殴って会社をクビになってしまった海輪幸一(かいわ・こういち)は、ジャーナリストのはしくれだという進藤(しんどう)から、自分の相棒として働いてほしいという話を持ちかけられる…
touch
7473
touch
カテゴリ: 女性漫画(レディースコミック)
著者: 高口里純
お色気 短編 人間ドラマ ビジネス 大人の恋愛
恋に仕事に日々葛藤しながら生きる等身大の女性をリアルに描いた短編集。人気漫画家、高口里純の繊細なタッチが魅力の作品。
恋は十人十色
6085
ザ・サムライ
5734
ザ・サムライ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 春日光広
お色気 学園モノ ギャグ・コメディ 10巻以上 H 剣術
亡き父から武士道精神を教え込まれた血祭武士。正義感にあふれてるけど武士道を重んじるばかりにちょっと変わり者になってしまったサムライ高校生がまわりを巻き込み、事件を起こしてゆく!? ちょっとHなドタバタ学園コメディ!!
椿ナイトクラブ
3938
椿ナイトクラブ
カテゴリ: 青年漫画
著者: 丸山哲弘
レーベル: コミックレガリア
お色気 学園モノ ギャグ・コメディ バトル 友情
血゛極組(ぢごくぐみ)組長の孫娘、椿五十六は祖父が騎士団の団長だと誤解して育った。自らも憧れの騎士団をつくって奮闘する!赤城中学で幼なじみの三島茜を守る為に、騎士団(ナイトクラブ)をつくった五十六。鉄拳で次々と現れる敵を迎え撃つが・・・。他校の騎士団、暴走族の騎士団、次々と現れる強敵に五十六大ピン…
陽美子
3842
陽美子
カテゴリ: 青年漫画
著者: 工藤かずや 松久由宇
裏社会 お色気 劇画 ヤンキー ゴマブックス「青年漫画」 1980年代
昭和59年、元旦――。私立華文女子学園中等部には、地区をまとめ上げる番長に“姫初め”の相手を献上するというしきたりがあった。例年は不良グループの女子たちが相手を務めていたが、新年式に乗り込んできた総番長・村井精司の代理人が指名したのは、壇上でスピーチを行っていた理事長の娘・影山陽美子で……。
Hey!ギャモン
2573
Hey!ギャモン
カテゴリ: 青年漫画
著者: 板橋しゅうほう
アクション SF・ロボット お色気 完結 バトル 1980年代

SFコミック界の鬼才、板橋しゅうほう先生が描く80年代の名作SFアドベンチャーが復活!!待望の電子版で登場です!!

主人公のギャモンは肉体の半分が機械で出来ているサイボーグマンで、腕利きのトレジャーヒッター(宝捜し屋)。未来を透視する伝説の秘宝「ネクロヘッド」を求めて惑星オロカモンザビークへ飛…

妖術本舗
2327
妖術本舗
カテゴリ: 青年漫画
著者: 板橋しゅうほう
アクション SF・ロボット お色気 妖怪・怪物 職業モノ
板橋しゅうほう先生が描く近未来SF漫画。昔、修験道に身をおく行者の中には頭陀行といわれる自然を寝ぐらとする厳しい生活の末、異能を獲得する者が居た。異能の者は「聖(ひじり)」、「仙人」と呼ばれていた。そして時は流れ現代。特種な力を身につけた者たちが現れた。

漫画を探す!

女性漫画(レディースコミック)の人気ランキング