BL恋組レーベルの漫画一覧

全 6 件
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
249834
白雪姫男と55人の親衛隊~オレだけのキミでいて~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 伊東せか
レーベル: BL恋組
学生服・セーラー服 オレ様 美少年 幼なじみ 学園もの 男子校 男子校生 男子大学生 先輩・後輩 ラブ&H
幼馴染みの郁斗と司。あまりにも仲が良すぎ、それを積極的な性格の郁斗が隠そうともしないので、女子からあらぬ疑いをもたれている。そんなある日、郁斗が二人の「禁断の世界」を妄想した携帯サイトを見つけてきた!!郁斗に片思いの司は頬を赤らめるが、郁斗から出た言葉は「実際にやってみない?」だった!!
不純ですがイタダきます
185421
不純ですがイタダきます
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者:
レーベル: BL恋組
和服・浴衣 黒髪 ネコミミ・獣系 めがね ヤンデレ 美少年 ノンケ 上司
「林 晃」は腕も良くてモテる外科医。そんな彼がいつも気になる研修上がりの内科医「源 智秀」。今日も晃はいつものように智秀にアプローチをかけるが……?
逆転執事~攻めるのは私です~
174413
逆転執事~攻めるのは私です~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 稲葉幸之助
レーベル: BL恋組
黒髪 めがね 美少年 軍人 執事 聖職者 男子大学生 ラブ&H オレ様受け イケメン
大会社の社長の息子・秀人には同い年のメガネ世話役がついている。どんなにいちびっても辞めない彼・裕二に秀人はドン引き目当てでHを強要!引くかと思いきや頬を赤らめ、さらにはメガネ外すと別人格になり…。お前が上かよ!!の突っ込みもむなしく…!?
螺旋の呪縛~キミに科する禁錮愛~
167445
螺旋の呪縛~キミに科する禁錮愛~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 如月奏
レーベル: BL恋組
美少年 三角関係 作家・漫画家 男子校生 縛り・緊縛・拘束
両親を亡くした由惟は、叔父であり奔放で美しき小説家である政近に引き取られるが、政近の溺愛によって束縛される日々を送っていた。そんな中、真摯で男気溢れる委員長・原田に優しくされ、つい体の関係があることを告白してしまう…!!そこから由惟を中心に政近と原田、男たちの愛と孤独の物語が始まる!!
愛だけで生きてみせよう
125875
愛だけで生きてみせよう
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: Raw
レーベル: BL恋組
細マッチョ S彼 純愛 淫乱・ハード系 ラブ&H イケメン
真っ当じゃねえ俺に、真っ当じゃねえやり方で残してくれたもの…。それは……!!運び屋・周平が飼う男娼・坂上。孤児として育ち、いつしか街に立った坂上を庇護した大須賀。初めて人を愛した坂上は、しかし、初めて失恋をする。大須賀が口にする男・周平。似ている俺で満足する人じゃない。だが、周平と暮らすようになった坂上…
半神愛~鏡の影を抱きしめて~
95858
半神愛~鏡の影を抱きしめて~
カテゴリ: BL(ボーイズラブ)漫画
著者: 山田あやこ
レーベル: BL恋組
美少年 三角関係 男子大学生
双子の兄弟、憂と寛の間に入り込んできた帰国子女のフレデリック楠木。憂とつきあうことになるが、憂は不安定な気持ちのままに居心地の悪さを感じながら、楠木と接する。

漫画を探す!

BL(ボーイズラブ)漫画の人気ランキング