松文館-TLレーベルの漫画一覧

全 17 件
危険恋愛Mシリーズ
591872
危険恋愛Mシリーズ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 松文館
レーベル: 松文館-TL
女装・男の娘 学園もの 教師 女子校生 男子校生 イタズラ ラブ&H レズ アンソロジー
・教師と生徒が一つ屋根の下に!?勘違いから始まった奇妙で危険な同棲生活!!・血の繋がった姉弟なのに愛し合ってる2人!!なのにちっとも悲壮感が無い!!・ある日拾った美少女は、黙って僕についてきて…危険な恋と衝動!!・ドM少女の密かな楽しみは学校にパンツをはかずに行くこと!!バレたらどうしよう!?このドキドキがクセになる!!・学校では恋愛の神様としてあがめられている私、だけど本当は処女なんです!!などなど、危険な恋とエロスのストーリーがいっぱいのアンソロジー!!フルカラーコミックもあります。
ひみつの生徒会室
554169
ひみつの生徒会室
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 夏目かつら
レーベル: 松文館-TL
学生服・セーラー服 学園もの 女子校生 ラブ&H
私、八坂鈴は高校の童話に出てきそうなキレイな屋上庭園で王子様が現れるのを待っている―――。 そこにある日現われたのは、用務員の華村香。優しくて、あたたかくて、一緒にいると落ちつく…… “私、この人が好き” だけど、彼には誰も知らない秘密があって――― 本当の事を教えて。あなたは誰なの―――? 胸にジーンとくる恋物語から、過激すぎるラブエロまで丸ごと全部収録!ボリューム満点の全12作品!
ワリキリ恋愛♥ストロベリーMへようこそ
457165
ワリキリ恋愛♥ストロベリーMへようこそ
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 藤堂はくる
レーベル: 松文館-TL
OL オフィス 強引系 イケメン
女の子には、誰にも言えない欲望がある…。世の中の男達は、女性に清純さや可憐さ、処女性を求める。表面的にはそんな事ないよと言うけれど、女の子が積極的に求めると引くし、本当は何も知らないような女の子が好きなんでしょ?だから言えない。本当は女の子だって性欲があるんだって…。それどころか、妄想の中で、酷く乱暴にされて濡れてしまう事だってある。恋人には要求できないSEXを体が求める事も…。ここはそんな女の子の隠された願望を叶えてくれる場所。ワリキリの関係で、一夜だけの肌の温もりで癒されたい夜に…。
淫靡の館
415021
淫靡の館
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
メイド オナニー 電マ・ローター ラブ&H
高校を卒業して、家事代行の仕事をする事になった由岐。大金持ちの皆川家に行って、いきなりそこのご子息・敏明にセクハラを受け、突き飛ばして帰ってしまった。てっきりお払い箱かと思ったら、今度は俊明様専属のメイドとして 雇われる事に。処女を奪われ、従順なメイドに躾けられていく由岐だったが…。
サディスト彼氏の作り方
312895
サディスト彼氏の作り方
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
女子校生 カーセックス 羞恥 痴漢 野外・露出 ラブ&H
今までずっとヒドい目にあってきた私。新しいカレシは優しい人にして良かった! いつもすごく大事にしてくれて、お姫様気分♡ はじめてのHも、きっとすごく優しいんだろうな…。だけどいざその時になったら、優しすぎる愛撫が物足りない…!もっと、もっと激しく突いて欲しいの! お姫様みたいに愛されたいのも、わがままに激しく求められたいのも、どっちもホント! 女の子のHな本音がいっぱいのガールズトーク集。
凶暴な恋人たち
298647
凶暴な恋人たち
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
巨乳 学園もの
不良ばかりの都立・楫音高校と良家の子女ばかりの私立・嘉慶学苑の生徒はお互いに敵愾心を持っている。 楫音の生徒・峰由子はその風貌からウリをやっていると噂されているが、本人は気にしてない様子。 そんな峰を、同じクラスの中園文や火室正隆、三好哲、後輩の酒規零次郎らは心配で仕方ない。 常に明るく振る舞う峰だったが、仲間達にもどこか心を見せられずにいた…。 峰由子を中心に再び『ボクらの嘘と恋』の世界は回り始める――。
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
290267
セフレな関係~泥酔して隣のイケメンにやられちゃった~
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
泥酔 ラブ&H イケメン
あれ? あたし、誰とHしてるの?気付いたら見知らぬイケメンにまたがって腰を振っていた私、敬子。でも部屋は私の部屋だ。確か今日はサークルの飲み会で、すごーく酔って帰って来て、部屋の前でうずくまっているところを隣に住む彼に助けられたんだ……。でもなんでHをしてるのか、経緯が全然思い出せない! でも、ま、いっか……。だってすっごく気持ちイイんだもん……!
ハダカの純愛
289684
ハダカの純愛
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 東雲水生
レーベル: 松文館-TL
学園もの 女子校生 ラブ&H
オレの名前は小阿田陸人(こあだむつと)。 そしてオレの大切な彼女の名前は伊武林檎(いぶりんご)。 ちょー可愛くて大好き!……なんだけど一つだけ問題が……。 林檎は超のつく奥手で天然なのだ! しかもHにもかなり誤解があって…………。
アニマル・ライフ ラブラブ野外H編
284436
アニマル・ライフ ラブラブ野外H編
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 梶原なつ
レーベル: 松文館-TL
ぽっちゃり 学園もの 野外・露出 ラブ&H
セックスしたい! だけどする場所がない! 巨乳の華と彼氏の透はヤリたい盛りの健康優良バカップル。二人の目下の悩みはHしたくても場所がないこと。性欲を我慢できなくなった二人はデパートのトイレの中で……!?獣のようにむさぼり愛たい!野獣肉欲カップルに未来はあるのか!? セックスのことしか頭になくて受験は大丈夫なのか!?美人で毒舌な親友、亜子ちゃんやイケメンなのにいまいち三枚目な松本君など、個性的な友達も交えて華と透の学園生(性)活は愛と友情とHとHとHで今日もイッちゃう!?
ボクらの嘘と恋
257211
ボクらの嘘と恋
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
学園もの 三角関係 御曹司・旦那様
イケメンの智弥とミス嘉慶の郷子は幼なじみで、嘉慶学苑みんなの憧れカップル。恋人同士らしくエッチもしているし、何の不足もなさそうだが、まだ完全に互いを理解しているとは思えない、微妙な食い違いを感じていた。そんな時、これも幼なじみだった理子姉ぇが、智弥の家で暮らすことになる。 彼女も智弥とエッチする仲で、しかもクラスの担任教師として嘉慶に赴任してきた!大騒動の予感が…。
生徒会室の密会
256413
生徒会室の密会
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 伊勢崎ゆず
レーベル: 松文館-TL
アイドル・芸能人 学園もの オナニー
「保健室でやってたみたいに、ここで一人Hしてみせて」 今だけ…今だけガマンすればいいんだ…そう思って生徒会長の言いなりになる あや。 けれど会長の要求は次第にエスカレートして行き……。 「四つん這いになれ」――――遂に挿入されてしまった あや。 「すっげヌルヌル。人に見られながらオナニーして、感じちゃったの? あいつのこと考えながらイッてもいいんだぜ?」そして、あやは……。
汚された夜は
251501
汚された夜は
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
バニーガール めがね 年下彼氏 女教師 ナース
ハードなエロティックストーリーからシリアス、ラブコメと多彩なストーリーとキュートな絵柄が大好評の作家・将貴和寿の初単行本! ただのえっちぃマンガと思うことなかれ!時に妖しく、時に切なく、時に優しく描かれるキャラクター達が織り成す魅力的なストーリー。そんな彼らをとくとご堪能あれ!
マザーオアラヴァー
183475
マザーオアラヴァー
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
学生服・セーラー服 おねショタ キャバ嬢・風俗嬢 ラブ&H
智君はクラブを経営する美人ママと二人暮らし。奔放な性格の母に振り回される毎日で、彼女に誤解され怒られたり!!ホステスたちに迫られたり…そんな智君のHで熱いドキドキの日常を描いた!!Mother or lover。
傷つける様に愛し合いましょう
168598
傷つける様に愛し合いましょう
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: 将貴和寿
レーベル: 松文館-TL
長身 巨乳 男子校生 ラブ&H
体中に刺青。派手な巨乳のイイ女。これが俺の母親、幹多枝子31歳。俺は幹兼蔵16歳高2。彼女はとっても可愛くて、俺は青(性)春まっさかりで……。俺と、俺の母ちゃんと、俺の彼女。そして彼女の兄貴。俺達の周りで何かが動き出す。俺の目が青いのは、彼女の背中に火傷の痕があるのは、彼女の兄貴と俺の母ちゃんの関係は……!?
女の子どーしよ!?
125638
女の子どーしよ!?
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: ロクロイチ
レーベル: 松文館-TL
ミニ系・小柄 ラブ&H レズ
私こと、ちょこの初めての恋人は同じクラスの女の子。毎日のキス……えっちはまだだけど、とっても仲良しなの。毎日一緒にいてくれるし優しいし……でも私にえっちな事をひとりでさせるのが好きなの。今日も私のおっぱいを……。
生贄ちゃんが行く!
116758
生贄ちゃんが行く!
カテゴリ: TL(ティーンズラブ)漫画
著者: ロクロイチ
レーベル: 松文館-TL
学生服・セーラー服 ミニ系・小柄 幼なじみ レズ
神様のばかぁ~~~!!夏休みに課題がこんなにあるなんてひどいよぉ~。 あ、アヤちゃんとリカちゃんに手伝ってもらえばいいんだ。 え?お願い事のかわりはカラダで払うの!?二人がアタシの服を脱がしておっぱいを……。

漫画を探す!

TL(ティーンズラブ)漫画の人気ランキング